AKB48篠崎彩奈さんの愛犬 もなかちゃんを描かせていただきました

あなたとペットを結ぶ、愛と絆のお守りアート【ペットヒーリングアート】よねやまゆうこです。
最近の作例を2つ、紹介させていただきます。
1つめは、もなかちゃん。AKB48チームA 篠崎彩奈さんの愛犬です。最近はインスタでも登場していますね。
以前出演したテレビ番組「かながわSHOWTIME」でご一緒させていただいたご縁で、ペットヒーリングアートを描かせていただきました。
もなかちゃんはお名前から、最初は女の子かと思っていましたが、男の子でした。
まさに飼い主様と出会うために生まれてきた子でした。
キラキラした瞳がかわいらしくて、甘えんぼう。
もなかちゃんは飼い主様の愛をしっかりと感じとっていて、もなかちゃんからも、いつでもどんなときも一緒にいる!という決意。
篠崎彩奈さんの手に無事に渡り、たいへん喜ばれてるとのこと。喜んでいただけて、ホッとしましたー。
飼い主様と、もなかちゃんの愛が永遠に続きますように。
こちらのサイズは、20センチ四方の正方形の額です。
ペットヒーリングアートは元気な子、お宙組の子、問いません。
愛する子の輝きを、ペットヒーリングアートでお届けいたします。

Follow me!